FC2ブログ

サイコロステーキ

なんとか「豊後牛のがみ」のホームページをアップしましたが、まだまだほとんど知られていません。
昨日、今日と何時間もネットをチェック、キーワードを入れ検索していますが、なかなか検索にひっかからないことにがっかりしています。
幸い、以前のサイトが検索にかかるので、ゼロからのスタートではありませんが・・・

ある人から
「ネットでお店をオープンしても山奥の自販機と同じで誰も存在をしらない。たまたま通りかかった人だけが買う。その点、大手のショッピングサイトは街のショッピングモールであり、検索でTOPページにでてくるサイトは街の一等地だから、そこの自販機は毎日たくさんの人が買ってくれる。」

ですね。当社のホームページはどこの山奥にあり、これからどんな大きな街にでていきますか・・・

話は変わりますが、「豊後牛のがみ」のサイトにアップするサイコロステーキの写真を撮り、そのまま晩御飯のおかずにしました。ステーキ豊後牛は塩こしょうがおすすめですが、ソースもすごく合うんです!特にサイコロステーキのような、子供や女性にも人気のものは、ソースの甘さと肉汁が、いい感じでミックスされとてもおいしいんです。

近日「豊後牛のがみ」にアップします。
よければご賞味ください

サイコロステーキ

http://www.bungonogami.com
スポンサーサイト



プロフィール

のがみ

Author:のがみ
「昭和の町」大分県豊後高田市内の当社不動産情報を随時ご案内いたします。
豊後高田市は「住みたい田舎7年連続ベスト3」に選ばれました。

「おおいた和牛通販のがみ」はこちら↓
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
過去のブログ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク