クレジットカード決済再開のお知らせ

 1週間休止していました、弊社ネット通販「豊後牛のがみ」のクレジットカード決済を再開いたしました。
楽天カードマルチ決済サービスに変更し、より安全に、より快適にショッピングが楽しめるようになりました。
休止中は皆様にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
今後とも、「豊後牛のがみ」をご利用いただきますようお願い申し上げます。


 ※カードシステム変更やトラブル解決に協力くれたT君、ありがとう。感謝感謝です。ネット管理者より

スポンサーサイト

元総理はステーキ好き

 TV番組「モーニングバード!」で元内閣総理大臣、麻生太郎議員を取材した内容が放送されていました。
番組の中でレポーターが・・・
「麻生さんの好きな食べ物はステーキだそうです。300gは無理だけど、200gは食べる・・・」
と伝え、コメンテーターの長嶋一茂さんも「元気な人は肉が好きなんですよ。」とコメント。

 麻生議員は現在71歳、毎朝40分の早歩きと腕立て伏せ、腹筋をかかさないそうです。体力をつけ、今の日本を何とかしてもらいたいものですね。

ネット通販営業中です。

 弊社ネット通販「豊後牛のがみ」はシステム変更中のトラブルにより、しばらくの間、クレジットカードでのお買い物ができなくなっておりますが、銀行振込・代金引換をご利用の場合は、ショッピングカートからご注文いただけます。

 利用しているカード決済業者の都合でシステム変更の案内がきたのですが、あまりパソコンやこの手のシステムに詳しくない私ではお手上げ、当社サイトを作成していただいた知人にヘルプをお願いしています。

 自分ではできないだろうな・・・といやな予感はしていましたが、案の定できませんでした。
業者ももう少しわかりやすく、例えばトラブルシューティングもあわせて連絡くれればいいと思いますが、相手が(我々が)できると思って連絡してくるんでしょうね。
こうしたプロダクトアウトの発想はいかがかと・・・困っている人も多いのでは。

 皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦願います。

クレジットカードご利用休止のお知らせ

 弊社ネット通販「豊後牛のがみ」はシステム変更中のトラブルにより、しばらくの間、クレジットカードでのお買い物ができなくなっております。皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、銀行振込・代金引換をご利用くださいますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、何卒ご容赦願います。
尚、この不具合によるお客様情報の流出等は一切ございませんので、ご安心ください。

築地市場移転の情報

 久々に築地市場移転の情報です。
東京都は、平成26年度に現在の築地市場を東京都江東区豊洲に移転させ、築地市場跡地の一部に、近隣の飲食店や観光客向けの「鮮魚マーケット(仮称)」を整備し、鮮魚や青果などを販売する・・・という案を中央区(東京都中央区、築地のある区です)と合意したとのことです。
この「鮮魚マーケット(仮称)」は築地市場移転前から仮店舗で営業し、平成26年度に開設を目指すようです。

 築地市場は移転させるが、場外の一部は「鮮魚マーケット(仮称)」として残す・・・これは私が昨年6月に書いたブログの内容通りになるのでは!?
いつも仕入れに行く業者さんの情報だったのですが、さすが当事者、内部事情に詳しいですね。

豊後高田市 市内(宮町)土地貸します。

 大分県豊後高田市宮町(亀の井ホテル前)に、約420坪ほどの土地を所有(下記赤スペース)。
この土地を有効活用していただける方を募集いたしております。

 豊後高田市には大きな病院もあり、工場団地もあります。貸し土地の徒歩圏内には飲食街、亀の井ホテルの前です。養護施設や飲食チェーン店、スーパー・・・立地としてはなかなか良いのではないでしょうか。

 見学やご相談はお気軽に下記まで。
電話番号H
 野上まで

 写真は貸し土地、亀の井ホテルの前、「昭和の町」豊後高田市の中心地です。ロードサイドではありませんが、国道213号線から車ですぐの場所です。土地が広く住所はいくつかまだがっていますが、検索は「大分県豊後高田市高田2860」で確認いただけます。

亀の井前空地2 亀の井前空地1
亀の井前貸し土地

業務用のご要望も承っております。

 今日は、豊後牛のヒレを一本(約4kg)業務用としてご注文をいただきました。
先週は東京方面の方より、やはり業務用としてロースをブロックでご注文いただきました。
昔と違い、全国からお問い合わせをいただけるインターネットは本当に便利ですね。

 実は、今日のお客様のご要望にお応えするには、今日明日中に商品を出荷しなければならなかったのですが、ヒレ一本まるごとの入荷は明後日の土曜日、当社の冷蔵庫には個人用としての在庫しかなく、車で往復2時間弱かけて仕入れに行ってきました。

 条件により必ずしもご希望の価格や数量にお応えできるとは限りませんが、お気軽にお問い合わせをいただければ出来る限り対応させていただきます。

豊後牛 業務用ブロック

豊後高田市での新しい生活は当社の物件で。

 毎年、3~4月は異動・移動の引っ越しシーズンです。
当社のマンション・アパートも何世帯かの方が離れ、同じように何世帯かの方が移ってこられます。物件探しは仕事の休みの日に・・・と考えると、3月では遅く、そろそろ探し始めるのがおすすめです。

当社物件のご案内はこちらから。
豊後高田市での新しい生活を応援します!

物件のお問い合わせは
有限会社 加宝興産
豊後高田市金谷町1185 0978-24-1191
有限会社 栄楽不動産
豊後高田市新町928-1  0978-24-0600

ワンルーム~一軒家、35,000円~70,000円まで、ご相談承ります。

GSⅡ正面

プロフィール

豊後牛のがみ

Author:豊後牛のがみ
「豊後牛のがみ」のブログです。
豊後牛の通販、当社直営店「割烹のがみ」の新着情報、さらには「昭和の町」で有名な大分県豊後高田市に当社が持つ賃貸マンション・アパートの情報など、随時ご案内いたします。

「豊後牛のがみ」通販はこちら↓
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
カテゴリ
過去のブログ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク