焼肉フェア終了御礼

 弊社「割烹のがみ」の焼き肉きフェアは終了いたしました。
多くの皆さまにご来店いただき誠にありがとうございました。

 割烹のがみ夜
スポンサーサイト

すき焼きがおいしい季節です

 「食欲の秋」、すき焼きがおいしい季節となります。

 弊社「豊後牛のがみ」自慢のすき焼きラインナップは・・・最高級ロースすき焼き用、とろける霜降り肩ロースすき焼き用、低カロリーのモモすき焼き用、そしてお得でおすすめおまかせすき焼きセットです。
 
 当社がお届けするのは、豊後牛の中でも最高級A5・A4の「おおいた豊後牛“頂”(いただき)」。
贈り物としてのご利用や、ご家族皆さまの団らんの場でご賞味いただければ幸いです。
内祝い、御礼、誕生日祝い・・・のし紙も無料でご用意いたします。

ホームページではかんたん割下レシピも公開中です。

 すき焼き鍋 ロースすき焼き

割烹のがみ 焼肉フェア開催

割烹のがみ 焼肉フェア開催

 弊社「割烹のがみ」では、9月11日(木)~9月30日(火)まで、焼肉フェアを開催いたします。
期間中は、特別メニューとして、ロースとモモをご用意、いずれもフェア特別価格でご提供いたします。
肉はもちろん最高級の「おおいた豊後牛」
ご家族、同僚、ご友人と、最高級の豊後牛焼肉をお楽しみください。
※仕入れ状況により、同等級の「佐賀牛」や「鹿児島黒牛」など九州のブランド和牛となる場合がございます。

〒879-0600
大分県豊後高田市高田2860-4(宮町)
割烹のがみ

割烹電話番号
201409焼肉フェア

敬老の日に最高級の豊後牛を

 9月15日(月)は敬老の日です。国民の祝日に関する法律には、敬老の日を「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う。」と定めています。

 国連の世界保健機関(WHO)によると65歳以上の方を「高齢者(老人)」と定義しているようですが、近年、65歳以上の方を高齢者・老人と呼ぶには違和感がありますね。ネットで検索すると、大分県出身のスター☆錦野旦さんも65歳のようです。スターも一般には老人ですか・・・

 敬老の日には最高級の「おおいた豊後牛」を!たんぱく質が不足しがちな高齢者におすすめです。
脂身の少ない「モモステーキ」や「ヒレステーキ」が人気、当社がお届けするのは、豊後牛の中でも最高クラス「おおいた豊後牛 頂(いただき)」です。

 のし紙も無料、今から配達日・配達時間指定も可能ですので、ご検討いただければ幸いです。
当社ショッピングサイト「豊後牛のがみ」はこちらから

モモステーキ 豊後牛 ヒレステーキ皿

会食で思うこと・・・

 時々、取引銀行の方や店子さんらと食事をしますが、当社「割烹のがみ」を利用することも多々あります。こちらからお誘いすることもあれば、気を使い当店を指定していただく方もいらっしゃいます。
当社「割烹のがみ」で食事となればもちろん焼肉が中心、私も焼き台に肉を乗せ、みなさんへすすめます。

 会食なのであたりまえですが、食事よりも話が中心、となると、ついつい肉が焼けすぎてしまいます。
「どうぞ、どうぞ」とすすめ、「あっすみません。頂きます・・・んーおいしいですね!」と言っていただき嬉しいのですが、私としては「いやいや、あと数分早ければ、もっとおいしかったんだけどな~」と会食中、ずっと思ってしまいます。特に薄くスライスしている部位などはサッっと焼く程度が最高に美味しいのですが、何度もひっくり返され、自慢の肉は肉汁がすっかり落ちていることも・・・

 話に集中すると肉が焼け過ぎ、肉に集中するとせっかくの会食が台無し、気を使い焦げた肉をパクパク食べると「この人よく食べるなー」と思われるのも心外。なにしろ、朝昼晩と肉を食べることもありますので、そこまで肉にどん欲でもなし。

 焼肉あるあるじゃーないですが、なんとかならないものかと・・・
 そんな、初秋の今日この頃ブログでした

不動産情報 野上ビル101号 リフォーム

 【不動産情報】

 弊社物件「野上ビル」101号をリフォームしました。
トイレも浴室もキッチンもすべて新品に取り替え、2LDKだったところを約13畳のLDKと6畳の洋室、キッチンを別に設けた1LDKに変更。ドアも2年前に取り替えたので、ほぼ新築並みになりました。101号室ですが、1Fはこの部屋のみ、隣接する部屋も建物もなく、南・東・北に窓がつき、風通し、日当たりも抜群です。高田バスターミナルの入り口、隣はファミリーマートと利便性もよくおすすめの物件。現在、リフォームの最終確認中、間もなく入居可能です。

住所:大分県豊後高田市新地1044-1

まだ不動産会社へ情報提供をしていませんが、見学含め、ご興味のある方は下記までお電話ください。
電話番号H
 野上まで

2014ビルLD131帖 2014ビルK
ビル外観 ビルドア

不動産情報 グランドスイートノガミⅠ 空室案内

【不動産情報】

 当社物件の中でも5戸しかなく人気のメゾネットタイプ「グランドスイートノガミⅠ」角部屋のA号室に空きがでました。間取りや地図はこちらから

物件名:グランドスウィートノガミⅠ
間取り:メゾットタイプ2階建て2LDK 
家 賃:66,000円(管理費込)
所在地:大分県豊後高田市高田1902-6
築年月:2004年3月
構造規模:木造2階建て
駐車場:2台含む
備 考:冷暖房完備 南東向き、シャワートイレ、メゾネットタイプ、コンビニ(セブンイレブン)そば

2009年からブログを書いていますが、この物件を紹介するのははじめて。A号室の方も長く住んでいただきました。
人気の物件ですので、おはやめに。

お問い合わせは下記まで。
有限会社 加宝興産 
豊後高田市金谷町1185 TEL:0978-24-1191
有限会社 栄楽不動産
豊後高田市新町928-1  TEL:0978-24-0600

GS外観 GS2F GSLDK GS階段

安心院ワイン はじめました。

 弊社「割烹のがみ」では、大分県産地ワイン「SyuwaSyuwaGigi(シュワシュワジジ)」の取り扱いを始めました。大分県安心院産のブドウを100%使用、発酵を途中で止め、ぶどうの糖度を残し、アルコール度数を5%程度に抑えた新しい甘口ワインです。
自然の炭酸ガスを含む微発泡性で、ジュース感覚で食事と一緒に楽しめる、女性にもおすすめの地ワインです。

 安心院産ブドウマスカットベリーA100%の無ろ過ワイン(赤)
 安心院産ブドウデラウェア100%の無ろ過ワイン(白)

どちらもフルーティーな香りでおいしい微発酵の地ワイン。330mlの飲みきりサイズ 1,200円です。

〒879-0600
大分県豊後高田市高田2860-4(宮町)
割烹のがみ

割烹電話番号

安心院ワインブログ
プロフィール

豊後牛のがみ

Author:豊後牛のがみ
「豊後牛のがみ」のブログです。
豊後牛の通販、当社直営店「割烹のがみ」の新着情報、さらには「昭和の町」で有名な大分県豊後高田市に当社が持つ賃貸マンション・アパートの情報など、随時ご案内いたします。

「豊後牛のがみ」通販はこちら↓
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
過去のブログ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク