豊後高田御玉マンション地鎮祭

 2016年2月に完成予定の弊社賃貸マンションの地鎮祭が、先日、無事に終了しました。

 この豊後高田市御玉(おだま)のマンションは2009年から計画をしていたのですが、同時進行のホテルの話が進んだり老朽化したマンションの立て替えが先になったりと、のびのびになっていました。
 
 その間、諸条件と照らし合わせ、計画の変更や各方面との交渉を経て、やっとここまでたどり着きました。1LDKから80㎡の3LDKまでの4タイプ、家族構成にあわせ選んでいただけるように設計したハイグレードマンションになる予定です。

 今後もブログで詳細を報告していきますので、しばらくお待ちください。

地鎮祭201504
スポンサーサイト

GW、豊後牛通販「豊後牛のがみ」は休まず営業いたします。

 間もなくゴールデンウィーク、家族や仲間が集まる食卓には最高級の「おおいた豊後牛」。

 弊社豊後牛通販サイト「豊後牛のがみ」はゴールデンウィークも休まず営業いたしますので、連休中の配達日指定も承ります。直前および当日出荷のご希望には添えない場合がございますので、余裕をもってご注文いただければ幸いです。

 A4、A5最高級のおおいた豊後牛はこちらから

焼き肉箱

2015年秋、和牛はEUへ

 今年の秋、イギリスのロンドンに全農直営の和牛レストランがオープンするそうです。
昨年6月に日本産牛肉の輸入が解禁されたこともあり計画が進行、この1号店をきっかけにEU各国に和牛レストランを拡大したいとのこと。
レストランでは和牛を中心に、日本酒や焼酎も提供、イギリスの中間層、富裕層の顧客を取り込みたいということです。

 そういえば、イギリスでは日本食のラーメンや焼鳥も人気があるというニュースを観たことがあります。たしかラーメン1杯が2,000円以上もしていて驚きました。日本から輸出される本物の和牛も、結構な値段になるんでしょうね。

5月10日は母の日

5月10日(日)は母の日です。
弊社通信販売サイト「豊後牛のがみ」では、母の日用のご注文に、下記のような表書き(用紙)を添えてお届けいたします。
※ご注文時の備考欄に、母の日用のしとご記入ください。
※表書きの下に贈り主様のお名前を入れることも可能です。

おすすめは、やわらかく脂が少なめで上品な味わいの「ヒレステーキ」、ご家族で召し上がるのであれば「おまかせ焼肉セット」はいかがでしょうか。
※5,000円セットで約500g、7,000円セットで約700g、10,000円セットで約1kgが目安となります。

母の日にも最高級の「おおいた豊後牛」を!

母の日用のご注文(5月10日着)は、5月6日(水)までにお願い致します。
ご注文はこちらから

母の日用 豊後牛 ヒレステーキ皿

ゴールデンウィークは豊後牛で

 今年も間もなくゴールデンウィーク、家族で帰省をする方も多いのではないでしょうか。
家族が集まる食卓には「おおいた豊後牛」がおすすめ。
季節がらカルビモモを使った焼肉パーティーはいかがでしょう。

 当社通信販売サイト「豊後牛のがみ」は、おいしくリーズナブル、最高級A4・A5「おおいた豊後牛“頂(いただき)”」をお届けいたします。

焼き肉箱 豊後牛 もも焼肉用

豊後牛ロールキャベツ

 当社の100%豊後牛ハンバーグを使ったロールキャベツの写真をいただきました

 いつものハンバーグをロールキャベツにアレンジ!
のがみの「おおいた豊後牛」ハンバーグを春キャベツで包み煮込みました。豊後牛の肉汁がトマトスープにあふれ出し絶品、おいしかったです♪」とのこと。

ありがとうございました

豊後牛ロールキャベツ

2016年2月 豊後高田市御玉に新築マンション予定

【不動産情報 速報】

 弊社では2016年2月完成予定として、大分県豊後高田市御玉(おだま)に8階建賃貸マンションを建設いたします。

 桂川を眺める立地、市役所や公園、図書館そば、小学校、中学校、高校までも徒歩圏内です。間取りは1LDK、2LDK、3LDKのハイグレードタイプを予定しております。詳細は今後、ブログでお知らせいたします。

プロフィール

豊後牛のがみ

Author:豊後牛のがみ
「豊後牛のがみ」のブログです。
豊後牛の通販、当社直営店「割烹のがみ」の新着情報、さらには「昭和の町」で有名な大分県豊後高田市に当社が持つ賃貸マンション・アパートの情報など、随時ご案内いたします。

「豊後牛のがみ」通販はこちら↓
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
過去のブログ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク