2016年4月の人気No.1

 当社通信販売サイト「豊後牛のがみ」4月一番の人気は、おまかせ焼肉セットでした。

 おまかせセットは、5,000円セットで約500g、7,000円セットで約700g、10,000円セットで約1kgが目安。仕入れの状況により、肉の種類や内容量は異なりますが、A4・A5等級の最高級「おおいた豊後牛」を詰め合わせたお得なセットです(カルビやロース、モモなど仕入れの状況により詰め合わせ)。

 家族や親せき、友人らが集まる連休、母の日、父の日の贈り物にもおすすめです。

 焼肉の定番ホルモンもご希望があればセットに入れることができます。その場合、注文書の最後にある「通信欄」に「ホルモン○○○円分希望」などと記入してください。対応いたします。
※人数(○人前)の目安はこちらを参照ください。 

 当社がお届けするのはA5・A4等級の「おおいた豊後牛 頂 」です。
※おおいた豊後牛の中でも4等級以上のものには「頂(いただき)」という名称がつけられます。詳しくはこちら

 ご予算管理もしやすい税込価格、ご注文はこちらから

のがみ焼き肉

スポンサーサイト

5月8日(日)は母の日

5月8日(日)は母の日です。
弊社通信販売サイト「豊後牛のがみ」では、母の日用のご注文に、下記のような表書き(用紙)を添えてお届けいたします。
※ご注文時の備考欄に、母の日用のしとご記入ください。
※表書きの下に贈り主様のお名前を入れることも可能です。

おすすめは、脂が少なめでヘルシーな「モモステーキ」、ご家族で召し上がるのであれば「おまかせ焼肉セット」はいかがでしょうか。※おまかせセット、5,000円セットで約500g、7,000円セットで約700g、10,000円セットで約1kgが目安となります。

母の日にも最高級の「おおいた豊後牛」を!

母の日用のご注文(5月8日着)は、5月5日(水)までにお願い致します。
ご注文はこちらから

母の日用 モモステーキ

ゴールデンウィークはおおいた豊後牛

 今年も間もなくゴールデンウィーク、家族で帰省をする方も多いのではないでしょうか。
家族が集まる食卓には「おおいた豊後牛」がおすすめ。
季節がらカルビモモを使った焼肉パーティーはいかがでしょう。

 当社通信販売サイト「豊後牛のがみ」は、おいしくリーズナブル、最高級A4・A5「おおいた豊後牛“頂(いただき)”」をお届けいたします。

焼き肉箱 豊後牛 もも焼肉用

地震に伴うお届け遅延について 4月17日更新

 今回の地震で、当社も震度4という大きな揺れを受けましたが、さいわい損害等はなく通常営業しております。

 当社ネット通販サイト「豊後牛のがみ」では、ゆうパック(日本郵便)と佐川急便を使用し、全国に出荷しておりますが、佐川急便のホームページによると熊本県の一部で配達不能、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県の全域で集荷・配達の遅延が発生しているようです。配達日指定のお客様には個別にメールにてお知らせしますが、このような状況であることをあらかじめご了承願います。

 地震により被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

熊本県での地震に伴うお届け遅延について

 熊本県での地震により被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

 この地震により、当社ネット通販サイト「豊後牛のがみ」から熊本県の一部地域へのお届けに遅延が生じることがございます。配達希望日を記載し出荷いたしますが、ご希望にそえない場合がございますので、あらかじめご了承願います。

メールでのお問い合わせについて

 当社通信販売サイト「豊後牛のがみ」の「お問い合わせ」よりメールをいただく場合、メールアドレスは受信可能(設定)なものでお願いいたします。

 最近はスマホからのお問い合わせが多くなっており、当社からの返信が届かないことがあります。当社からの返信は5日以内にお送りしておりますが、それ以上たっても返信がない場合は、再度、ご連絡(メール受信可能設定)願います。

 仕入れ値についてお問い合わせをいただいておりますK様へ、メールの返信が届かないようです。
ご希望の部位(バラやランプ)は丸ごとご希望なのか、1kg、2kgなどでご希望なのかで価格もかわってきます。お手数ですが、もう少し詳しくお願いいたします。送料もかかりますので、お届け先の都道府県名もお知らせください。なお、ハラミは通販での卸販売は行っておりません。


プロフィール

豊後牛のがみ

Author:豊後牛のがみ
「豊後牛のがみ」のブログです。
豊後牛の通販、当社直営店「割烹のがみ」の新着情報、さらには「昭和の町」で有名な大分県豊後高田市に当社が持つ賃貸マンション・アパートの情報など、随時ご案内いたします。

「豊後牛のがみ」通販はこちら↓
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
過去のブログ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク