2016年5月の人気No.1

 当社通信販売サイト「豊後牛のがみ」5月一番の人気は、4月に引き続きおまかせ焼肉セットでした。

 おまかせセットは、5,000円セットで約500g、7,000円セットで約700g、10,000円セットで約1kgが目安。仕入れの状況により、肉の種類や内容量は異なりますが、A4・A5等級の最高級「おおいた豊後牛」を詰め合わせたお得なセットです(カルビやロース、モモなど仕入れの状況により詰め合わせ)。

 6月19日(日)の父の日の贈り物にもおすすめ!当社がお届けするのはA5・A4等級の「おおいた豊後牛 頂 」です。
※おおいた豊後牛の中でも4等級以上のものには「頂(いただき)」という名称がつけられます。詳しくはこちら

 ご予算管理もしやすい税込価格、ご注文はこちらから

のがみ焼き肉

スポンサーサイト

6月19日(日)は父の日

 6月19日(日)は父の日です。 

 母の日に贈る花はカーネーションですが、父の日に贈る花は何でしょうか?ネットで調べてみると、諸説あるようで、白いバラやヒマワリ、ユリの花、黄色い花であればなんでも・・・等々。女性に比べ、男性は花よりなんとかなのか、花は何でもいいのかもしれませんね。

 花はともかく、家族のために頑張るお父さんには感謝をこめて贈り物をしたいものです。あるアンケート調査によると、お父さんが希望する父の日の過ごし方は、のんびりと自宅でくつろぐことだとか。そんなお父さんを喜ばせるのは自宅で食べる最高級の牛肉!

父の日に「おおいた豊後牛」を。

 弊社ネット通販「豊後牛のがみ」では、父の日用のご注文に、下記のような表書き(用紙)を添えることも可能です。父の日の花を、ネットで画像検索してみると、ヒマワリが多いようなのでヒマワリのイラストを添えてみました。ご注文時、「父の日用」と明記していただければ用紙を用意いたします(無料)。※父の日、19日着をご希望の場合は6月16日(木)までにご注文願います。

 父の日の贈り物には最高級の「おおいた豊後牛」を。ご注文はこちらから

父の日ギフト用 豊後牛 カルビ焼肉用

贈り物におおいた豊後牛を

 弊社の通信販売サイト「豊後牛のがみ」では、様々な贈り物におおいた豊後牛をご利用いただいております。

 お中元やお歳暮はもちろん、結婚祝いのお返しやお子様が生れた内祝い、誕生日や景品、御礼など・・・「豊後牛のがみ」では、贈られる方はもちろん、贈る方にもご満足いただけるよう、最高級の「おおいた豊後牛」をお届けいたします。のし紙も無料、お支払いは安心のクレジット決済「楽天カードマルチ決済サービス」、銀行振込、代金引換のいずれかとなります。

 ご注文はこちらから

 弊社がお届けするのはA5・A4の最高級「おおいた豊後牛“頂”(いただき)」です。
のし例

プロフィール

豊後牛のがみ

Author:豊後牛のがみ
「豊後牛のがみ」のブログです。
豊後牛の通販、当社直営店「割烹のがみ」の新着情報、さらには「昭和の町」で有名な大分県豊後高田市に当社が持つ賃貸マンション・アパートの情報など、随時ご案内いたします。

「豊後牛のがみ」通販はこちら↓
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
過去のブログ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク