2016年8月の人気No.1

 当社通信販売サイト「豊後牛のがみ」8月一番の人気は、引き続きおまかせ焼肉セットでした。

 おまかせセットは、5,000円セットで約500g、7,000円セットで約700g、10,000円セットで約1kgが目安。仕入れの状況により、肉の種類や内容量は異なりますが、A4・A5等級の最高級「おおいた豊後牛」を詰め合わせたお得なセットです(カルビやロース、モモなど仕入れの状況により詰め合わせ)。
※おおいた豊後牛の中でも4等級以上のものには「頂(いただき)」という名称がつけられます。詳しくはこちら

ご予算管理もしやすい税込価格、のし紙も無料でご用意いたします。ご注文はこちらから

 また、某ホテルから、宿泊のお客様向けに当社のおおいた豊後牛をご注文いただきました。ありがとうごございました。皆様に喜んでいただける最高級のおおいた豊後牛をお届けいたします。
 先月、このホテルの関西方面店に家族で宿泊したばかりです。そのホテルからのご注文、偶然ですがうれしいですね

のがみ焼き肉

スポンサーサイト

平松守彦 前大分県知事のご冥福をお祈りいたします。

 「一村一品運動」で、特産品を通じ地域の活性化に尽力し、大分県の豊後牛や関アジ、関サバなどを全国規模に育てた、前大分県知事の平松守彦さんが亡くなられました。

 もう20年も前、平松さんが知事の時代は、大分県外で仕事の話をしていても「大分県の方ですか、あの平松さんの・・・」などと、何度も話のきっかけになったことを思い出しました。

 ご冥福をお祈りいたします。

8月29日は焼肉の日

 全国食肉事業協同組合連合会やJA全農などは、8月29日を「焼肉の日」としているようです。

 8月は残暑も厳しく、焼肉がよく売れるシーズンです。当社通信販売サイト「豊後牛のがみ」でも焼肉は人気。特に8月は毎年、一番人気です(今年は4月以降、ずっと一番人気ですが)。

 カルビ、モモ、肩ロース・・・塩、タレ、しょうゆや大根おろし・・・8月29日は最高級のおおいた豊後牛で!

 ご注文はこちらから

豊後牛 カルビ焼肉用 のがみ焼き肉

夏季休業のお知らせ

2016夏季休業

通信販売の受付は夏季休業中も行っておりますが、一部の配達指定に対応できない場合がございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご容赦願います。



東京の地下鉄で豊後高田をPR

 先日、「大江戸線で豊後高田の広告を見ましたよ。」と知人より・・・大江戸線は東京を走る地下鉄、まさか東京の地下鉄で?と思いましたが、豊後高田市のホームページをみると、たしかに広告を掲載しているようです。

 来年の3月末まで掲出とのことですから、東京近郊の方や東京へ出かける方は探してみては。

 詳細はこちらです。

プロフィール

豊後牛のがみ

Author:豊後牛のがみ
「豊後牛のがみ」のブログです。
豊後牛の通販、当社直営店「割烹のがみ」の新着情報、さらには「昭和の町」で有名な大分県豊後高田市に当社が持つ賃貸マンション・アパートの情報など、随時ご案内いたします。

「豊後牛のがみ」通販はこちら↓
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
過去のブログ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク