焼酎無料フェア終了御礼

 弊社「割烹のがみ」焼酎無料フェアは30日(金)に終了いたしました。
多くの皆さまにご来店いただき、誠にありがとうございます。
次のフェアも企画したいと思います。

スポンサーサイト

タイやベトナムでおおいた豊後牛

 海外でも日本の和牛はおいしくて有名ですが、おおいた豊後牛も数年前からタイやベトナムなどに輸出をしています。

 大分県豊後牛流通促進対策協議会のホームページには、おおいた豊後牛の紹介に、英語だけではなくタイ語とベトナム語の紹介ページも用意してあります。日本では韓国語や中国語の案内が増えていますが、タイ語とベトナム語はちょっと新鮮ですね。

 ホームページには、おおいた豊後牛の紹介だけではなく、大分がどこにあるのか、温泉が有名であるとか、カボスの紹介なども行っています。

割烹のがみ 焼酎無料

豊後高田市宮町
割烹のがみ「焼酎無料フェア」開催!

弊社「割烹のがみ」では、2016年9月16日(金)~30日(金)まで、恒例・好評の焼酎無料フェアを開催いたします。

期間中は、人気の「黒霧島20度」「二階堂麦20度」そして今年は「西の星20度」が、何杯でも無料となります。

何度か開催していますが、中には遠慮され、あえて他のお飲み物をご注文されるお客様もいらっしゃいます。期間中はなにとぞご遠慮なく、大いに飲んで楽しい時間をお過ごしください!

※以下の条件がございますので、あらかじめご了承ください。
・ご注文の前に必ず「焼酎無料で」とご指定ください。
・「焼酎無料」の場合、個人・グループ問わず、2時間制とさせていただきます。
・ボトルのキープ、お持ち帰りはできません。ストレート・水割り・ロック・お湯割りに限ります。
・酎ハイは対象外です。
・焼酎のみのご注文はご遠慮ください。割烹のがみの料理や焼肉と共にお楽しみください。

〒879-0600
大分県豊後高田市高田2860-4(宮町)
割烹のがみ

割烹電話番号
焼酎無料2016

敬老の日には最高級のおおいた豊後牛を

 9月19日(月)は敬老の日です。国民の祝日に関する法律には、敬老の日を「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う。」と定めています。

 国連の世界保健機関(WHO)によると65歳以上の方を「高齢者(老人)」と定義しているようですが、近年、65歳以上の方を高齢者・老人と呼ぶには違和感がありますね。

 今年、65歳になる(なった)有名人を調べてみると、 「恋人も濡れる街角」中村雅俊さん、 私と同じ誕生日の(歳ではありません)岩城滉一さん、柴田恭兵さんらの名前が出てきました
毎年、思いますが、とても「敬老の日」対象とは思えません。やはり定義をかえたほうがいいですね。

 敬老の日には最高級の「おおいた豊後牛」がおすすめ!
たんぱく質が不足しがちな高齢者に、是非、召し上がっていただきたい牛肉です。
脂身の少ない「モモステーキ」が人気、当社がお届けするのは、豊後牛の中でも最高クラス「おおいた豊後牛 頂(いただき)」です。

 のし紙も無料、今から配達日・配達時間指定も可能ですので、ご検討いただければ幸いです。
当社ショッピングサイト「豊後牛のがみ」はこちらから

モモステーキ

グランドスイートⅠ 空室あり

【不動産情報】

 当社物件の中でも5戸しかなく人気のメゾネットタイプ「グランドスイートノガミⅠ」角部屋のD号室に空きがでました。間取りや地図はこちらから

物件名:グランドスウィートノガミⅠ
間取り:メゾットタイプ2階建て2LDK 
家 賃:66,000円(管理費込)
所在地:大分県豊後高田市高田1902-6
築年月:2004年3月
構造規模:木造2階建て
駐車場:2台含む
備 考:冷暖房完備 南東向き、シャワートイレ、メゾネットタイプ、コンビニ(セブンイレブン)そば

人気の物件ですので、おはやめに。

お問い合わせは下記まで。
SUNRISE不動産
豊後高田市新町2821-4 0978-24-4408
有限会社 加宝興産 
豊後高田市金谷町1185 TEL:0978-24-1191
有限会社 栄楽不動産
豊後高田市新町928-1  TEL:0978-24-0600

GS外観 GS2F GSLDK GS階段

プロフィール

豊後牛のがみ

Author:豊後牛のがみ
「豊後牛のがみ」のブログです。
豊後牛の通販、当社直営店「割烹のがみ」の新着情報、さらには「昭和の町」で有名な大分県豊後高田市に当社が持つ賃貸マンション・アパートの情報など、随時ご案内いたします。

「豊後牛のがみ」通販はこちら↓
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
過去のブログ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク