2017年3月の人気No.1

 当社通信販売サイト「豊後牛のがみ」3月一番の人気も、おまかせ焼肉セットでした。

 おまかせセットは、焼肉セットもすき焼きセトも5,000円セットで約500g、7,000円セットで約700g、10,000円セットで約1kgが目安。仕入れの状況により、肉の種類や内容量は異なりますが、A4・A5等級の最高級「おおいた豊後牛」を詰め合わせたお得なセットです。
※おおいた豊後牛の中でも4等級以上のものには「頂(いただき)」という名称がつけられます。詳しくはこちら

 入学や入社のお祝いにもおすすめです。ご予算管理もしやすい税込価格、のし紙も無料でご用意いたします。
ご注文はこちらから

 のがみ焼き肉
スポンサーサイト

入学、入社のお祝いにおおいた豊後牛を

 先日、東京では桜の開花が発表されましたが、3月末まではまだまだ寒い日が続くようですね。
今年は4月に入っても桜の見頃が続き、桜の入学式、桜の入社式が日本のあちこちで見られそうです。

 入学、入社のお祝いには「おおいた豊後牛」がおすすめ。当社通信販売「豊後牛のがみ」にも、毎年、数件のお祝い用のご注文をいただきます。

 おすすめは「おまかせ焼肉セット」5,000円、7,000円、10,000円と予算管理もしやすく、単品でのご注文よりもお得なセットです。ご注文はこちらからご希望ののし紙(祝入学、祝入社など)も無料でおつけいたします。

焼き肉 焼き

ジョニーウォーカー

 弊社「割烹のがみ」では、今年からジョニーウォーカーブラックラベルをメニューに加えました。

 焼肉が中心の当社ではあまりウイスキーは出ないのですが、ジョニーウォーカーはまずまず人気のようです。

 ジョニーウォーカーのホームページによると、1820年に誕生し、現在では世界No.1スコッチウイスキーとして親しまれているようです。私も個人的に好きなウイスキーのひとつ、ロックでも水割りでも本当においしいと思います。
 
 ブラックラベルの他に、昔は「ジョニ赤」レッドラベルをよく見かけましたが、最近ではダブルブラック、グリーン、ゴールド、プラチナといったラインナップが日本で売られているようです。

 ちなみに、ジョニーウォーカーのメインモルトとして使用されるシングルモルトウイスキー「カーデュ」もおすすめ、こちらはストレートでチョコレートなどをつまみながら飲むのがおすすめ。

ジョニ黒

豊後高田での送別会、歓迎会は宮町「割烹のがみ」で

豊後高田での 送別会・歓迎会は「割烹のがみ」で!

3月、4月は異動のシーズン。
割烹のがみでは、送別会や歓迎会のご相談・ご予約を承っております。

宴会メニュー
焼き肉、刺身、揚げ物、一品料理、〆のご飯・麺、デザート・・・
その他、飲み放題コースからふぐ料理まで、ご予算に合わせてご用意いたします。

※すでに満室の日もございます。お電話にて空席状況をご確認願います。

〒879-0600
大分県豊後高田市高田2860-4(宮町)
割烹のがみ

割烹電話番号
のれん もりあわせ
鍋 さしみ
2F DSCF0126_convert_20091206011625.jpg
しゃぶしゃぶ 割烹201408テーブル席2

卒業のお祝いにおおいた豊後牛を

 3月に入り、全国の学校では卒業のシーズンを迎えています。

 卒業する子供達のなかには、4月から親元を離れ、慣れない生活や厳しい現実を体験し、これまでの親元での生活や食事が「あたりまえ」ではなく「ありがたく」感じることもあるでしょう。

 そんな子供達に卒業のお祝いとして「おおいた豊後牛」はいかがでしょうか。特に、これから社会人となり、一人暮らしをはじめる子供達は、自分の給料で豪華な食事をする機会は、そうそうあるわけではないので、和牛はなかなかの贈り物となります。

 子供がメインの卒業祝いには、ステーキ焼き肉がお薦めです。
卒業のお祝いとして、家族団らんの食卓に、「最高級のおおいた豊後牛」を・・・

 写真はきめ細かな霜降り、ジューシーな肉汁のロースステーキとガッツリボリュームのある焼肉の定番カルビ焼肉です。
焼肉店では焼肉1人前は80~100gですが、育ち盛りの中学生や高校生は1箱(500~700g)くらい食べてしまいますよ
「卒業おめでとう」などののし紙も無料でおつけいたします。

ご注文はこちらから

豊後牛 ロースステーキ 豊後牛 カルビ焼肉用

プロフィール

豊後牛のがみ

Author:豊後牛のがみ
「豊後牛のがみ」のブログです。
豊後牛の通販、当社直営店「割烹のがみ」の新着情報、さらには「昭和の町」で有名な大分県豊後高田市に当社が持つ賃貸マンション・アパートの情報など、随時ご案内いたします。

「豊後牛のがみ」通販はこちら↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
過去のブログ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク