2017年7月の人気No.1

 当社通信販売サイト「豊後牛のがみ」7月一番の人気は、「モモステーキ」でした。
 
 7月は某自動車販売のキャンペーン商品として、当社のモモステーキが採用されました。たくさんのご注文をいただきありがとうございました。

 モモステーキは、さっとレア気味に焼くのがおすすめです。
焼き過ぎると固くなりますが、中が少し赤い状態ではロースやヒレにひけをとらないほどにやわらかくおいしく召し上がれます。味付けは塩コショウ、個人的にはわさび醤油がよく合うと思います。

モモステーキ

お中元の贈り物にもおすすめです。ご注文はこちらから

スポンサーサイト

臨時休業のお知らせ

 誠に勝手ながら、7月20日(木)~24日(月)まで、当社通販サイト「豊後牛のがみ」の通販受付業務を休業させていただきます。メンテナンス中と表示されご注文ができませんので、ご了承ください。
※お問い合わせやご相談のメールは受け付けており、期間中も返答いたします。お問い合わせのページはこちらです。
※商品の出荷業務は25日(火)以降となります。

和牛五輪、大分県代表決まる

 9月7日(木)~11日(日)、第11回全国和牛能力共進会が宮城県で開催されます。

 この大会は、全国の和牛の中から日本一を決める大会で、5年に一度しか開催されないことから、和牛五輪、和牛のオリンピックと言われています。

 大会に出場する大分県産の和牛を決める県大会が14日(金)に開催され、大分県代表27頭が決まったようです。第9回の同大会で大分県の和牛は肉牛の部で名誉賞(オリンピックの金メダルといったところです)を受賞しているだけに、今回の大会も大いに期待できそうです。

過去の大会の詳細はこちら

大雨の影響に伴うお届け遅延について

 この数日の大雨(福岡・大分大雨特別警報)により、九州および飛行機の欠航や遅延のため本州へのお荷物のお届けに遅延が出ているようです。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご容赦願います。

 幸い、当社は業務に支障がでておらず、平常通り営業を行っております。

 当社の前を流れる桂川の模様がライブカメラで見られます。こちら


プロフィール

豊後牛のがみ

Author:豊後牛のがみ
「豊後牛のがみ」のブログです。
豊後牛の通販、当社直営店「割烹のがみ」の新着情報、さらには「昭和の町」で有名な大分県豊後高田市に当社が持つ賃貸マンション・アパートの情報など、随時ご案内いたします。

「豊後牛のがみ」通販はこちら↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
過去のブログ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク