2018年5月の人気No.1

 当社通信販売サイト「豊後牛のがみ」5月一番の人気は、おまかせ焼肉セットでした。

 おまかせセットは、焼肉用もすき焼き用も5,000円セットで約500g、7,000円セットで約700g、10,000円セットで約1kgが目安。仕入れの状況により、肉の種類や内容量は異なりますが、A4・A5等級の最高級「おおいた豊後牛」を詰め合わせたお得なセットです。
※おおいた豊後牛の中でも4等級以上のものには「頂(いただき)」という名称がつけられます。詳しくはこちら

ご予算管理もしやすい税込価格、のし紙も無料でご用意いたします。
父の日のプレゼントにもおすすめです

ご注文はこちらから
※写真はカルビ焼肉用ですが、このようなサイズ(一口大)にカットし詰め合わせます。

 のがみ焼き肉 豊後牛 カルビ焼肉用

スポンサーサイト

6月17日(日)は父の日

 今年の父の日は6月17日(日)です。 

 母の日に贈る花はカーネーションですが、父の日に贈る花は何でしょうか?ネットで調べてみると、諸説あるようで、白いバラやヒマワリ、ユリの花、黄色い花であればなんでも・・・等々。女性に比べ、男性は花よりなんとかなのか、花は何でもいいのかもしれませんね。

 花はともかく、家族のために頑張るお父さんには感謝をこめて贈り物をしたいものです。あるアンケート調査によると、お父さんが希望する父の日の過ごし方は、のんびりと自宅でくつろぐことだとか。そんなお父さんを喜ばせるのは自宅で食べる最高級の牛肉!

父の日に「おおいた豊後牛」を。

 弊社ネット通販「豊後牛のがみ」では、父の日用のご注文に、下記のような用紙(B5、牛肉の箱の上にのせます)を添えることも可能です。ご注文時、「父の日用」と明記していただければ用紙を用意いたします(無料)。
※父の日、17日着をご希望の場合は6月13日(水)までにご注文願います。

 父の日の贈り物には最高級の「おおいた豊後牛」を。ご注文はこちらから

父の日ギフト用 豊後牛 ヒレステーキ皿

おおいた豊後牛PR強化

 大分県では、おおいた豊後牛のブランド認知度アップのためにPR戦力を強化するとのこと。昨年、和牛のオリンピックともいわれる全国和牛能力共進会で日本一になった実績を活かし、知名度の低い県外にも広くアピールするというもの。

 広くPRをするために、広告代理店や流通業者などに依頼をしていくようです。おおいた豊後牛は、大分県内で最も長く肥育された36ヵ月齢未満の黒毛和種のうち肉質等級2等級以上のものだけと定義されていますが、今回の販促ではおおいた豊後牛の中でも最高級、肉質等級4等級以上のもの(おおいた豊後牛 頂 )をリーディングブランドとして位置づけ、販促を行うようです。
 
 当社通信販売サイト「豊後牛のがみ」では、最高級のおおいた豊後牛 頂(いただき)のみを取り扱っております。

 ご注文はこちらから

 豊後牛2

5月13日(日)は母の日

5月13日(日)は母の日です。
弊社通信販売サイト「豊後牛のがみ」では、母の日用のご注文に、下記のような表書き(用紙)を添えてお届けいたします。
※ご注文時の備考欄に、母の日用のしとご記入ください。
※表書きの下に贈り主様のお名前を入れることも可能です。

おすすめは、脂が少なめでヘルシーな「モモステーキ」、ご家族で召し上がるのであれば「おまかせ焼肉セット」はいかがでしょうか。※おまかせセット、5,000円セットで約500g、7,000円セットで約700g、10,000円セットで約1kgが目安となります。

母の日にも最高級の「おおいた豊後牛」を!

母の日用のご注文(5月13日着)は、5月9日(水)までにお願い致します。
※クレジットカード決済の場合に限ります。銀行振込の場合は、さらに余裕をもってご注文願います。
ご注文はこちらから

母の日用 モモステーキ

プロフィール

豊後牛のがみ

Author:豊後牛のがみ
「豊後牛のがみ」のブログです。
豊後牛の通販、当社直営店「割烹のがみ」の新着情報、さらには「昭和の町」で有名な大分県豊後高田市に当社が持つ賃貸マンション・アパートの情報など、随時ご案内いたします。

「豊後牛のがみ」通販はこちら↓
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
過去のブログ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク