FC2ブログ

ホルモン

 5月に入り、気温もやっと例年並みになってきました。
4月までは、当社ホームページで「豊後牛すき焼き用」が人気だったのですが、ここにきて「豊後牛焼き肉用」の注文が増えてきました。やはり暑くなれば焼き肉ですね。

 焼き肉の定番のひとつがホルモン、食感・味・価格、すべてが魅力ですね。
当社にもこのところ「ホルモン希望」の問い合わせが続いています。ホームページでは「商品」として掲載しておりませんが、ご要望に応じてお送りしております。単価は税込350円/100gです。

 「おまかせ焼き肉セット」をご注文いただき、ホルモン希望と書いていただければ、ホルモンを加えてお届けいたします。この場合は銀行振込・代金引換・クレジットカード、いずれの決済方法もご利用いただけます。

 おまかせ焼き肉セット以外の豊後牛(すき焼き・しゃぶしゃぶ・ステーキ・焼き肉)をご希望で、追加としてホルモンを希望する場合は、銀行振込・代金引換がご利用いただけます(クレジットカード不可)。ショッピングカート内にある「通信欄」にご希望のグラム(g)数を書いてご注文ください。追加後の金額等を折り返しメールにてお知らせいたします。

※ご不明の場合は、こちらからお気軽にお問い合わせください。
※ホルモンは軽く味付けしお届けいたします。

 焼き肉の定番ホルモンですが、昔はこの部位を・・・捨ててしまう→放ってしまう→放るもの→ホルモン、が語源と言われています。もったいないことを・・・

当社でも人気のホルモン
ホルモン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊後牛のがみ

Author:豊後牛のがみ
「豊後牛のがみ」のブログです。
豊後牛の通販、当社直営店「割烹のがみ」の新着情報、さらには「昭和の町」で有名な大分県豊後高田市に当社が持つ賃貸マンション・アパートの情報など、随時ご案内いたします。

「豊後牛のがみ」通販はこちら↓
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
過去のブログ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク