fc2ブログ

お歳暮の後は、自分への「お疲れ様」に豊後牛を

 現在、多くの皆様にお歳暮用として「豊後牛のがみ」をご利用いただいております。(ありがとうございます)
インターネットは店頭での選択とは異なり、写真でしか判断できません。初めてご利用いただく方は特に「大丈夫だろうか?」と多少なりとも不安に思われることもあるかと思います。

 当社もそんなインターネット販売だからこそ、贈られた方が喜んでいただける最高級のブランド牛「The・おおいた豊後牛」をお届けするよう心がけております。

 お歳暮用に限らず、贈り物として当社をご利用いただいた方が、後日、「自分の家へ送ってほしい」とご注文をいただくことがあります。そんな時は「先日送った豊後牛が喜んでいただけたんだ・・・」と嬉しく思います。

 お歳暮やクリスマスなど、贈り物がひと段落したら、今度は一年間頑張った自分やご家族のために「豊後牛のがみ」の豊後牛はいかがでしょうか?年末年始など、ご家族が集まる楽しい食事の席には「豊後牛」がおすすめです。特に今の季節は「豊後牛すき焼き」が最高ですよ・・・・

 自分への「お疲れ様」はこちらから

すき焼き鍋 豊後牛 すき焼き用

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のがみ

Author:のがみ
「昭和の町」大分県豊後高田市内の当社不動産情報を随時ご案内いたします。
豊後高田市は「住みたい田舎11年連続ベスト3」に選ばれました。

「おおいた和牛通販のがみ」はこちら↓
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
過去のブログ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク